

『鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行』ボイスドラマCV募集します!

 みなさまこんにちは!8×3(ミツバチ)です。
 この度、ひとつ企画を立てることに決めました。

『鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行』というTRPG動画シリーズ様を、ボイスドラマ化させていただきます!

 …と言っても、TRPGをご存知ない方は、ポカーンかもしれませんね…w
 知ってる方なら、「お、お前マジか!?やってしまうのか!?」くらいには思ってくださるかも?です。
 TRPGってなんぞや?という方は、Wikipediaなどで検索をかけてみてくださいませ。
 『キチまり』シリーズを知らない方は、こちらのマイリストからぜひ見てみてください!!↓



 さて、今回の企画を立てるにあたって、キャラクターを演じてくださる声優様を募集したいと思います。
 詳しくは↓のサイトにて!!

http://kichimaricv.okoshi-yasu.com/index.html

 …以前一度サイトは作ったことがあるのですが、やはり不慣れで、大変でした…!!(汗)
 でも、キャラクターの選考台詞を決めるのは楽しかったです。
 こちらの動画様は台詞回しがかっこよくて、演じるととても楽しいと思います。
 みなさま、ぜひぜひご応募ください!よろしくお願いします!!



「柿の木境界人の集い」第六幕『無償のショパン』が公開されました!

 こんにちは。8×3(ミツバチ)です!!
 今回はボイスドラマの宣伝です。

「柿の木境界人の集い」バナー


URL:http://dorothee.schoolbus.jp/project1/


 「柿の木境界人の集い」の、第六幕『無償のショパン』の後半が公開されました!!
 今回も、明智右子役を担当させていただきました!

 どうぞよろしくお願いします!
 

「柿の木境界人の集い」第六幕にて、明智右子役を担当させていただきました!

 こんにちは。8×3(ミツバチ)です!!
 今回はボイスドラマの宣伝です。

「柿の木境界人の集い」バナー


URL:http://dorothee.schoolbus.jp/project1/


 ボイスドラマ「柿の木境界人の集い」にて、第六幕から、「明智右子」役を担当させていただきます。
 HPでは、サンプルボイス、第六幕前半が公開中です!

 レトロな世界観の、不思議なお話です!ぜひお聞きください!!
 

「Blessing」コラボにて、リンパート担当させていただきました!

 こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
 コラボということで、歌ってみたまとめとは別で宣伝させていただきます。

 まとめ役のあたかさんとぽーさんにお声をかけていただきまして、「Blessing」のコラボにてリンパートを担当させていただきました!!







 みなさん歌がお上手で、私が混じっていいのか…!?と驚きましたw
 コーラスなどもがんばりまして、とても素敵なコラボ動画になっていると思います!!
 こんなにすごい方々とコラボできたことに感謝です(´ω`*)

「千葉アヒルぐちクラブ」にて歌唱担当させていただきました!

 みなさまこんにちは!8×3(ミツバチ)です。
 前回の記事では「歌ってみた」を紹介しましたが、今回はオリジナル曲の宣伝です!

 TYST様にTwitterにて声をかけていただき、こちらの曲の歌を担当させていただきました!!

 その名も、「千葉アヒルぐちクラブ」!!!

 うわぁすごいカオスな名前!!!
 …といっても、すでに投稿から四ヶ月近く経っているのですが(汗)







 結構個性的な曲になっていると思います!
 イラストはどうなるんだろうと思っていたら、まさかの○ッキー(笑)

 私の声質に合った曲になっていると思うので、ぜひお聞きください!!
プロフィール

8×3(ミツバチ)

Author:8×3(ミツバチ)

声の芝居とか歌ってみたとかやってるアホ娘です。
ボイスドラマのキャスト、歌ってみたコラボなどのお誘いあればぜひぜひ。



≪連絡先≫

メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=926160


≪リンク≫

歌ってみた等マイリス:
http://www.nicovideo.jp/
mylist/35454126

こえ部:
http://koebu.com/user/
puchi26lucky

Twitter:@bunbunbun888

≪録音環境≫

マイク:CM-2000

IF:US-100



≪プロフィール≫

声の芝居とか歌ってみたとかやってるアホ娘です。

他にもイラストとかTRPGとか色々嗜んでます。

HNとかガン無視でお肉大好き。生姜焼きうまうま。

年齢:15歳(高校一年生)

性別:女

誕生日:2月6日

血液型:B型




ニコ動マイリス↓





こえ部最新↓

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
